honkide1okuのブログ

本気で年収1億を目指してます。

ブックメーカー

本日、金川顕教氏、黒川こうき氏のセミナーに参加してきました。具体的な数字をあげた内容でとても参考になりました。先ずは、教えを素直に実践し、月に1万でもいいから確実に副収入を得られるよう取り組んでいきます。f:id:honkide1oku:20170423214314j:image

金持ち父さん その2

金持ち父さんに関する、色々なweb記事を読みました。

 

8割くらいはマルチの入り口に違うとか、日本の財政だと難しい等否定的な意見でした。確かに、そうかもしれません。

 

だけど、お金に関する考え方とかは良く学べる本である事は間違いないと思いました。

 

繰り返し読む事で知識の定着を図りたいと思います。

金持ち父さん

f:id:honkide1oku:20170416202520j:plainこの1週間とにかく読書と勉強と就活を主に取り組んでました。


 来月、ファイナンシャルプランナー2級の試験があるのでなんとしても合格したいと思ってます。


 後は、この本を読んで見ました。今までの人生観が180度変わる本に出会えた気がします。

 実践には勇気も伴いますが、素直に実践してモノにしていこうと思います。

笑われるのは承知で!

 今日、採用面接を受けた、会社から落選通知が来ました。

 

 とても、ショックでした。そして、世の中甘くないことを改めて実感しました。

 

 だけど、こんな私にも、夢はあります。それは、やりたい事をして年収1億稼ぐことです。

 

 30歳無職、コネなし、独身、彼女なし、幸い貯金は少しはありますが・・・これが、現時点での私の現状です。

 

 この状況から本当に年収1億を稼ぐようになる大逆転人生を歩む事ができれば、私と同じ境遇にいる人々の希望となれるのではないかと思い。思い切ってブログを開設いたしました。

 

正直、1億稼ぐと言っても99%の人は冷やかな反応、または”お前勘違いするなとか、お前じゃ無理だ身の程わきまえろ”と言うかもしれません。だけど私は本気です。自分を変えていくつもりです。最初は笑われたり批判されたりするでしょう、もちろん覚悟の上です。

それでも、私はまだまだ自分の可能性にかけていこうと思います。

また、定期的に発信していきたいと思いますので、よろしくお願いします。