読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

honkide1okuのブログ

本気で年収1億を目指してます。

笑われるのは承知で!

 今日、採用面接を受けた、会社から落選通知が来ました。

 

 とても、ショックでした。そして、世の中甘くないことを改めて実感しました。

 

 だけど、こんな私にも、夢はあります。それは、やりたい事をして年収1億稼ぐことです。

 

 30歳無職、コネなし、独身、彼女なし、幸い貯金は少しはありますが・・・これが、現時点での私の現状です。

 

 この状況から本当に年収1億を稼ぐようになる大逆転人生を歩む事ができれば、私と同じ境遇にいる人々の希望となれるのではないかと思い。思い切ってブログを開設いたしました。

 

正直、1億稼ぐと言っても99%の人は冷やかな反応、または”お前勘違いするなとか、お前じゃ無理だ身の程わきまえろ”と言うかもしれません。だけど私は本気です。自分を変えていくつもりです。最初は笑われたり批判されたりするでしょう、もちろん覚悟の上です。

それでも、私はまだまだ自分の可能性にかけていこうと思います。

また、定期的に発信していきたいと思いますので、よろしくお願いします。